ラブホの上野さん

キャストアンケート

菊池大雅役・芋洗坂係長さん

どのような役柄ですか?見所は?
千人斬りを達成した、デブなのに何故かモテる大人のオモチャ屋ラスト・サムライの店主。
さりげない男らしさや、見た目じゃなく女性を落とすテクニック、決めゼリフに注目!
役が決まった際どう思いましたか?
こんなモテる男の役を自分がやって、説得力があるのか?と思いましたが、逆に今までやった事のない様な役柄だったのでやり甲斐がありました
ご自身と役柄を比べ、何が違いますか?
又、似ている点はありますか?
自分自身は”モテない”事を前提に生きているので、役柄とは根本的なイケイケ度が違いますが、昔痩せていた時代があるので、たまに”二枚目”風な表情が出てしまうあたりは似ているかも。
役作りの際、工夫した事、苦労した事はありますか?
普段の人の良さと、カッコイイ男を出す瞬間のギャップが出る様にと考えました。
苦労したのは、美女達とホテルで過ごすシーンで美女に囲まれてホントに緊張してしまいました。見る方は羨ましいと思うでしょうけど……。
最後に、放送を楽しみにしている方へ
一言メッセージをお願いします!
このドラマを見て、皆さんの恋を成就させて下さい!