ラブホの上野さん

キャストアンケート

相川千尋役・大沢ひかるさん

役が決まった際どう思いましたか?
原作を読ませて頂いた時から私の中で相川さんがお気に入りでしたので、撮影が凄く楽しみでした。
ご自身と役柄を比べ、何が違いますか?
また、似ている点はありますか?
私自身、思ったことをハッキリ口に出せない性格なので、素敵だなと思います。作業をする時のテキパキ感は、自分と似ているかなと思います。
役作りの際、工夫した事、苦労した事はありますか?
相川さんはクールな役なので監督からは声のトーンを落としてと言われたので常に意識をしました。 あとは目つきに関しては原作をイメージして冷やかにしました!