ラブホの上野さん

キャストアンケート

中瀬麻衣役・松井愛莉さん

役が決まった際どう思いましたか?
素直にうれしかったです。でも、原作にはいない役ということで不安も大いにありました。
台本を読みながら麻衣はどんな子かなと考える時間は楽しかったです。
ご自身と役柄を比べ、何が違いますか?
また、似ている点はありますか?
明るい所です……、私そんなに明るくないので……。

でもそれ以外は、けっこう近い部分は多かったかなと思っています。
恋愛に消極的な部分は似てるなと思いました。
役作りの際、工夫した事、苦労した事はありますか?
照れたり、恥ずかしくなったり、ときめいたりする表情が少し苦戦しました……。
あとはバイトをした事がないので、お料理を運ぶ時とか、働いている時の立ち振る舞いなど、スタッフさんに聞いたりしながら自然に見えるようにつとめました。