世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#81】7月11日(水) 放送分
ゲスト
的場浩司
VTRゲスト
田中卓志(アンガールズ)
専門家
三上丈晴(ムー編集長)

当事者を直撃!その真相は…「世界を騒がしたUFO騒動SP」

アメリカ・警察も認めた!?UFO誘拐騒動

アメリカの山中で一人の男性が消えた…
現場に居合わせた6人の仲間は「男性がUFOに誘拐された」と証言。
だが警察は、彼らが男性を殺害したのではないかと、“殺人事件”として捜査を開始。しかし5日後、被害者が無事生還し、捜査は振り出しに…
その後、警察は一転、彼らの証言を“真実”と
認め始めた。
なぜ、警察は証言を認めるに至ったのか?
当事者の貴重な証言とともにお送りいたします。

山梨・宇宙人に肩を叩かれた!?
甲府UFO目撃騒動

1975年(昭和50年)、山梨県甲府市で、2人の少年がUFOを目撃。少年の他にも複数の大人が目撃していること、現場に謎の痕跡や、不可思議な物質が検出されたことなどから、信ぴょう性が高いと言われている。
番組では、大人になった“当時の少年”を直撃し、事件当時を振り返ってもらった。

ブラジル・軍も出動!?宇宙人捕獲騒動

1996年、ブラジルで起きた“宇宙人捕獲”騒動。
地元テレビ局でも報道され、宇宙人捕獲のためにブラジル軍が出動したとも言われ話題に。
当時、宇宙人を目撃したという3人の少女…
彼女たちはその時、何を感じていたのか…
番組では、目撃者とのコンタクトに成功!
直撃取材で、次々と明らかになる衝撃の真相!

東京・自作の観測装置が捉えた謎の飛行物体

以前、「視聴者投稿企画」に不思議な飛行物体の映像をご提供いただいた方から再び連絡が!
「田中隊長!お久しぶりです。またしても不思議な飛行物体をカメラが捉えました。ぜひ見にいらしてください」とのこと。
アンガールズ田中隊長が、再び調査へ!
24時間365日、空を観察する装置が、
またしても謎の飛行物体を観測していた!

過去の放送内容一覧 >