世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#75】5月16日(水) 放送分
ゲスト
おかずクラブ、千葉雄大
専門家
三上丈晴(ムー編集長)
ゴーストマニアの聖地!
リッチさんと行く、アメリカ怪現象ホテル!

今回はミズーリ州で語り継がれる大富豪の元お屋敷で現在はホテル。約40年前から数々の異変が目撃され続けている。
そんな曰く付きのホテルで、当番組お馴染み!愉快なゴーストハンター、リッチさんと深夜モニタリング!
今宵も怪現象が続々と・・・

衛星写真で見つけた謎エリアを徹底調査

栃木県の山奥に、ぽっかりと穴が空いたような謎エリアが。建物なのか、それとも何かの巨大空間なのか…
謎エリアに向かって、歩けそうな道をひたすら歩き大調査!この場所は一体?

ロッチ・コカドが調査!
高知県「1日数時間だけ!青く輝く神秘の光景」

さらに、今回はロッチコカドも秘境に隠れた謎エリアを直撃!情報によると、高知県の山奥に、 1日数時間だけ、「青く光り輝く神秘の光景」を見ることができるという。
日本とは思えない美しすぎる映像をお楽しみに!

千葉県「チバニアンの地層近くで見つけた謎の穴」

皆様から寄せられる、「何だコレ!?投稿」を調査するコーナー!
今回は、千葉県在住の男性からいただいた、
『「チバニアン」で話題の場所の近くに、謎の洞窟があります。
何か発見がありそうな不思議な穴です。
ぜひ調査してください』というもの。
チバニアンとは、地球史に新たに刻まれるかもしれない「千葉時代」のことで、
その証拠となるかもしれない地層が千葉県市原市で発見されたという。
そんな場所の近くにある、不思議な穴とは!?
久しぶりに田中隊長が穴に突入!穴の正体に迫る!!

過去の放送内容一覧 >