世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#68】2月21日(水) 放送分
ゲスト
大久保佳代子、小森隼(GENERATIONS)
専門家
三上丈晴(ムー編集長)
視聴者が庭先で発見した、小さなオジサンのミイラ!?

皆様から寄せられる、「何だコレ!?」投稿を調査するコーナー。今回は静岡県在住の女性から、
「自宅の花壇から人の形をしたミイラのようなものが出てきました。大きさは6cmくらいで頭や手などもあります。<小さなオジサンのミイラ>では?」という内容の投稿が。
我らがアンガールズ田中隊長が現地へ!正体は一体何?

都市伝説スポットでお泊まり調査!
【「!」マークの道路標識がある場所では不可思議なことが起こる?】

今回は「道路標識」に関する都市伝説を検証調査!
「!」マークの道路標識が設置された場所では、「幽霊が出る!?」「夜になると、怪現象が起こる!?」などといった噂が囁かれているという。
その道路標識を探してみると、千葉県の山奥に存在することが判明。果たして噂される都市伝説は本当に起こるのか、スタッフが夜通し張り込み検証開始!

衛星写真で見つけた謎エリアを徹底調査 第10弾

今回は京都の山奥にあった謎の建物へ!
周囲は森に囲まれていて、そこへたどり着く道は確認できない。こんな山奥にある建物は一体なんなのか…何のために造られたものなのか?
謎の建物に向かって、雪深い山の中、歩けそうな道をひたすら歩き大調査!

過去の放送内容一覧 >