世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#41】2月22日(水) 放送分 
ゲスト
今井翼・遼河はるひ
専門家
三上丈晴(ムー編集長)

あなたは信じる?信じない? UFOは本当にいるの?SP

甲府UFO事件の真相

山梨県で昭和50年2月、少年2人が空にオレンジ色に光る物体を見た。さらに、見た事のない生物にも遭遇したという。この不思議な出来事は“小学生がUFOと宇宙人に遭遇!?"と報道され、「甲府UFO事件」として知れ渡る事になる。
あの日、一体何が起きたのか…
大人になった2人が長い年月の沈黙を破り、今回特別にカメラの前で語ってくれました。

CIAから機密文書を入手!?

ヒラリー・クリントン氏が、「大統領になったらUFOの情報を公開したい」と発言したのは記憶に新しい。
アメリカ政府とUFOとの関係は、様々な憶測が飛び交い、ベールに包まれているが…過去、CIAからUFOに関する機密文書を入手した一般人男性がいるらしいという事が判明。一体何者!?そして、資料にはどんな情報が!?…本人を直撃!

自作の観測装置に未確認飛行物体が映った!?

皆さまの身近にある何だコレ!?を募集するコーナー。今回は東京都にお住まいの男性から。「私の製作した24時間365日、空を観察している装置がとらえた映像には、未確認飛行物体が度々映ります。一度見に来ませんか?」との事で…アンガールズ・田中隊長が投稿者のもとへ!

過去の放送内容一覧 >