世界の何だコレ!?ミステリー #fujitv 毎週水曜よる7時57分放送!

過去の放送内容

【#7】2016年1月20日放送分
ゲスト
保田圭・ラブリ・礼二(中川家)
専門家
三上丈晴(ムー編集長)
何だコレ!?ミステリーマップ スペイン編

皆さん、スペインと言えば何を思い浮かべますか?
闘牛にフラメンコにサッカー…。でもこの番組ではそんなベタなスポットへは行きません!
サグラダ・ファミリアの壁にガウディの顔!?バルセロナの街がテトリス!?などなどスペインへ来たら立ち寄りたくなる、スペインのミステリースポットをご紹介致します!

ディレクターがカメラ片手に潜入取材! 日本の秘境ミステリー

日本各地の秘境と呼ばれる場所を番組が徹底リサーチ!
今回は富士山のふもとに広がる“樹海”
「富士山原始林及び青木ヶ原樹海」として、国の天然記念物に指定されている。
果たして何が見つかるのか・・・

ラブリが宇宙人にさらわれた!?

それは昨年11月11日の放送でのこと…。「宇宙人にさらわれたらマークをつけるって聞いた」「私、マークあるんです。多分、さらわれた…」と、ラブリが衝撃のカミングアウト!
ということで我々スタッフは、宇宙人に付けられた!?というマークを調査する為、ラブリと病院でレントゲン撮影を決行!

パストハンターズ

2014年、イギリスの古いお城で番組の収録中に謎の影が映ってしまった!これは「パストハンターズ」という、不思議な現象を求めて様々なミステリースポットを巡るイギリスのテレビ番組なのだ。早速、パストハンターズの番組スタッフに連絡を取り、現場を直撃取材!

過去の放送内容一覧 >