フジテレビCSワンツーネクスト
視聴方法

この世の果て~超解像リマスター版!~

番組情報

この世の果て~超解像リマスター版!~

都会の絶望の果てで知り合った、孤独なホステス砂田まりあ(鈴木保奈美)と孤独なピアニスト高村士郎(三上博史)の究極の愛を描いた悲劇!盲目のまりあの妹(桜井幸子)、愛を信じることができない神矢征司(豊川悦司)など、メインキャスト全員が孤独であり、悲しい過去、心の傷を抱えている。彼らの人生が交差し、重厚な人間ドラマを描いていった野島伸司の不朽の名作。
 主人公の砂田まりあは貧しいピアニストの高村と裕福な実業家である神矢の両方から愛され、その間で揺れ動く。尾崎豊の「オーマイ・リトル・ガール」がBGMを奏で、視聴者をどこまでも悲しみに誘う。記憶に新しい珠玉のドラマを今回はSD超解像版でお届け!お見逃しなく!!

番組情報
フリーエリア1

超解像リマスター版
~「SD超解像バージョン」とは?~


CS放送フジテレビONE/TWO/NEXTでは、過去のドラマやバラエティなどの4:3SD素材の番組を多数放送しています。
また今後数年間にわたって、これらの素材を有効に利用していく必要があります。
「超解像技術」とは、SD素材の画質をHD画質に近づけることを目的とした技術です。
SD素材とHD素材の混在するフジテレビONE/TWO/NEXTでは、この技術を利用したSD素材の高画質化により、HD素材との画質差を狭め(14:9画面とする)、番組乗換時のショックを軽減することによる視聴者サービスを開始することにいたしました。

フリーエリア1

OAスケジュール

※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

次回の放送日は未定です。

番組情報

出演

鈴木保奈美/三上博史/桜井幸子/豊川悦司/大浦龍宇一/秋本奈緒美/
清水紘治/吉行和子 ほか

番組情報

スタッフ

<脚本>野島伸司
<演出>中江 功

番組情報
  • リクエスト
  • ご感想