Muscat~フジテレビの番組情報

2018.07.09更新

華大も仰天!伍代夏子のヤバすぎるグルメ偏愛!芸能人のこだわりバトル

7月13日(金)19時~21時55分

芸能人たちの意外なこだわりと溺愛ものに密着!

7月13日(金)放送の金曜プレミアム『お客様は知っている』は、一風変わったこだわりや溺愛して止まないものをもつお客様にフォーカスを当て、その魅力を存分に紹介するバラエティー番組です。今回密着するのはトップモデルのSHIHOさん、スター演歌歌手の細川たかしさん、美しすぎる歌手・伍代夏子さん、セレブ中のセレブのデヴィ夫人など豪華顔ぶれのお客様たち。MC博多華丸・大吉の二人も驚きを隠せない意外なこだわり、仰天エピソードが次々飛び出します。スタジオには小島瑠璃子さん、島崎和歌子さん、光浦靖子さんらが登場、自身のこだわりやハマっているものの魅力も存分に語っていただきます。

細川たかし溺愛のエルメス

デヴィ夫人、絵画を買い付け

エルメスが好きすぎる細川さんは、こだわりグッズを徹底取材。スーツ、ワイシャツ、革靴まで全身エルメス尽くし! 一方、絵画オークションを溺愛するデヴィ夫人にもカメラが密着取材。夫人と共にオークション会場へ潜入していきます。これを見れば絵画選びのコツが分かるかも!?

1日で5都市6軒を制覇!ヤバすぎる伍代夏子のグルメ偏愛

伍代夏子さんの溺愛するものは意外にも早うまグルメ。地方公演で全国を飛び回る伍代さんは移動の合間に急いで食事しなくてはいけない場面が頻繁にあるそうで、それを繰り返しているうちに早うまグルメにハマったとのこと。伍代さんイチオシの「とにかく早くておいしい絶品グルメ」を紹介してもらうために、ニッポン縦断弾丸早うまグルメツアーにカメラが同行していきます。

取材当日、朝早くに羽田空港に集合したスタッフに衝撃が! 伍代さんの予定帳には羽田⇒長崎⇒大阪⇒新潟⇒北海道と書かれており、1日で日本全国5都市6軒のお店を回ることを知らされます。総移動距離はなんと3600キロ。滞在時間わずか15分の都市も…! 長崎の皿うどんに始まり、自身にとっての“アナザースカイ”(第二の故郷)だという新潟の立ち食いそば屋まで、生粋の江戸っ子気質でせっかちな伍代さんが日本全国を走りまくる弾丸グルメツアーにご期待ください。

番組情報

金曜プレミアム『お客様は知っている』
<放送>
7月13日(金)19時~21時55分
<出演>
●MC
博多華丸・大吉

●ゲスト
小島瑠璃子
島崎和歌子
光浦靖子

●VTR出演
SHIHO
細川たかし
伍代夏子
デヴィ夫人
ほか

●進行
久慈暁子(フジテレビアナウンサー)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。