Muscat~フジテレビの番組情報

2018.05.22更新

市川九團次が師匠・海老蔵との絆の物語をテレビ初告白!

5月23日(水)22時から!

<歌舞伎・宝塚・下町グルメの裏側ぶっちゃけSPをお届け!>

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』、5月23日(水)は、一度は歌舞伎を辞めることを決心したが、歌舞伎界のタブーを破り、市川海老蔵一門に入門した市川九團次さん。梅沢さんが入門のいきさつにズバッと迫ると、師匠・海老蔵さんを「命の恩人」と語る九團次さんが、海老蔵さんとの知られざる絆の物語をテレビ初告白! さらに、宝塚で男役を17年務めた元花組トップスター・真飛聖さんに、梅沢さんが、禁断の宝塚恋愛事情をズバッと斬り込みます。そして、下町の超グルメ通である松木安太郎さんが厳選した日本橋人形町の絶品グルメも大紹介!

【市川九團次が師匠・海老蔵との絆の物語をテレビ初告白!】

 ライザップで、3カ月で体重-24.8kg、ウエスト-34cmという、体験芸能人史上最高値を記録した46歳の歌舞伎俳優・四代目・市川九團次さん。歌舞伎通の間では、確かな演技力の実力派として人気で、師匠は6歳年下の十一代目・市川海老蔵さん。歌舞伎界では他の一門に移ることも、それを受け入れることもご法度とされている中、九團次さんはそのタブーを破り、4年前、他の一門から市川海老蔵一門へ入門。その裏には、海老蔵さんを「命の恩人」だと語る九團次さんと師匠の海老蔵さんとの深い絆の物語が!テレビ初告白の秘話に梅沢さんがズバッと迫る!

【真飛聖が禁断!宝塚の恋愛事情を告白!】

元宝塚歌劇団・花組トップスターの真飛聖さん。梅沢さんが「宝塚にいたときは恋愛しなかったんですか?」と禁断の宝塚恋愛事情をズバッと斬り込む! さらに男役が長かったこともあり、女らしさを忘れたという真飛さんが、今ドキ女子のド定番、“ミニスカート”、“インスタ映え”、“女子会”、“クロスフィットトレーニング”を人生初体験! “女子会”では、自宅まで初公開しちゃいます!

【サッカー解説者・松木安太郎が、ハリル監督騒動の裏側激白!下町グルメ巡りも!】

バヒド・ハリルホジッチ監督解任騒動に揺れたサッカー日本代表。そのサッカー日本代表の試合解説をするサッカー解説者・松木安太郎さんが、騒動の裏側を語ります! さらに、「超」がつくほどの“下町グルメ通”でもある松木さんが厳選した“絶対食べるべき人形町絶品グルメ”の名店を巡ります!

歌舞伎・宝塚・下町グルメ、梅沢さんの飽くなき好奇心がその裏側にズバッと迫る『梅沢富美男のズバッと聞きます!』。ご期待ください。

<番組概要>

タイトル
『梅沢富美男のズバッと聞きます!』
放送日時
毎週(水)22時~22時54分
出演者
MC:梅沢富美男
進行:阿部哲子

スタジオゲスト
石原良純
市川九團次
いとうあさこ
岡田結実
松木安太郎
真飛 聖
(※50音順)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。