Muscat~フジテレビの番組情報

2018.05.15更新

決まれば五千億円!?保阪尚希のイランでの巨額ビジネス舞台裏!

5月16日(水)22時から!

<保阪尚希、加藤貴子、神田愛花の気になるうわさに梅沢さんがズバッと迫る!>

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』、5月16日(水)の放送は、決まれば五千億円!? 保阪尚希のイランの超巨大ビジネス交渉現場に密着取材!とんでもない大金持ちと接触&緊迫の交渉現場に潜入! さらに46歳で出産……。加藤貴子さんが妊活の苦労の告白から先月、バナナマン・日村さんと結婚した神田愛花さんの結婚秘話まで、梅沢さんがズバッと斬り込みます!

【決まれば五千億円!?保阪尚希のイランでの巨額ビジネス舞台裏!】

 年商10億円を売り上げる通販王・保阪さんが次なるビジネスとして触手を伸ばしているのは“1年で約5千億円稼げるというイランのガス利権”! そんな保阪さんのイランでのガス利権交渉に独占密着! 保阪は「(日本の政府の偉い方よりも)信用度は僕のほうがあります」と外国人来訪者は原則として13日しか滞在できないというイランに60日滞在できるイラン政府から発行された特殊ビザを見せる! イラン政府とのガス利権交渉を有利に進めるため、イラン政府に太いパイプを持つ人物の口添えをえるために奔走する保阪さん。そして思わぬことから保阪さんは不動産王にして、元イラン大統領・ラフサンジャニ氏の友人・ヌリ氏の信頼を勝ち取ることに! そして、迎えたイラン政府との利権交渉当日……。果たして保阪さんは、事業規模5千億円にのぼるイランのガス利権を手に入れることができるのか!?

【46歳で出産…加藤貴子が妊活の苦労を告白!】

今年3月に不妊治療の経験をつづった本を出版し、話題となっている女優・加藤貴子さん。不妊治療を経て44歳で初産、46歳で第2子を出産した加藤さんは「(子供が)できない時に、最後まで残ったのは嫉妬心」、「(自分自身が)価値がない人間なんじゃないかとまで考えてしまう時がある」と高齢出産の悩み、そして苦労や喜び、子育てについて思いを赤裸々に語ります!

【神田愛花、バナナマン・日村との結婚秘話を語る!】

先月、バナナマン日村との結婚を発表した元NHKアナウンサー神田愛花さん。神田さんが、日村さんのどこに引かれたのか? プロポーズの言葉は何だったのか? バナナマン・日村さんとの結婚秘話を語ります!

梅沢富美男さんの好奇心満載のズバッと質問がさえまくる『梅沢富美男のズバッと聞きます!』。ご期待ください。

<番組概要>

タイトル
『梅沢富美男のズバッと聞きます!』
放送日時
毎週(水)22時~22時54分
出演者
MC:梅沢富美男
進行:阿部哲子

スタジオゲスト
池田美優
岩尾望(フットボールアワー)
加藤貴子
神田愛花
保阪尚希
(※50音順)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。