Muscat~フジテレビの番組情報

2018.05.11更新

初出場のHIKAKIN「YouTuber魂を見せつける!」と意気込みを語る!

5月13日(日)19時から!

<2年の沈黙を破り、『戦闘中』が帰ってきた!>

大人気シリーズ『逃走中』から派生した究極のサバイバルゲームゲーム番組『戦闘中』。2年間の沈黙を破り5月13日(日)の午後7時から放送します。『戦闘中』とは、あるエリアで限られた時間の中、「出演者=プレーヤー」が、バトルボールを投げて相手を撃破する、ドッジボールを進化させたゲーム。闘争心をむき出しにしたプレーヤーたちが、生き残りをかけて本気でぶつかり合う壮絶なバトルが繰り広げられます。

◆「YouTuber魂を見せつける!」と初出場のHIKAKINさん

今回、『戦闘中』に初出場の有名YouTuber・HIKAKINさん。その意気込みを語るコメントが到着しました!

<コメント>
HIKAKINさん
「今回光栄なことにYouTuberで初めて『戦闘中』に出演させて頂きました!『戦闘中』はドッジボール的な要素が基本で、他にも様々なバトルがあるんですが、YouTuber魂を見せつけるために死に物狂いで戦いました!“忍(シノビ)”という忍者みたいな強い敵がいて苦戦しましたが、ドッジボールは大得意なので大暴れしました(笑)! 僕のチームはキスマイ宮田さん&横尾さんもいらっしゃる闘魂アーティストチームです! お楽しみに!」

番組概要

タイトル
ニチファミ!『戦闘中~超人サバイバル大決戦~』
放送日時
5月13日(日)19時~21時54分
出演者
<日の丸ヒーローズチーム(赤)>
春日俊彰(オードリー)
栗原 嵩★
田中 光★
本並健治★
保田賢也
渡邉拓馬★

<伝説ベースボーラーズチーム(青)>
石井一久
片岡安祐美
鈴木尚広★
中村紀洋★
槇原寛己
宮本和知★

<熱血芸人チーム(緑)>
亜生(ミキ)★
あばれる君★
尾形貴弘(パンサー)★
加藤 歩(ザブングル)★
小宮浩信(三四郎)★
庄司智春(品川庄司)★

<闘魂アーティストチーム(黄)>
野村祐希★
HIKAKIN★
FISHBOY★
松浦 司★
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)★
横尾 渉(Kis-My-Ft2)★


※チーム別50音順
※★マーク付の出演者は『戦闘中』に初出演

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。