Muscat~フジテレビの番組情報

2018.02.20更新

火野正平×古舘伊知郎 初対談が実現!

毎週(火)深夜24時25分~放送中

永遠のプレイボーイ火野正平が古舘とほろ酔いトーク 事実婚女性からプレッシャーも!

 古舘伊知郎さんが今話題になっているあの人と濃厚トーク!ゲストゆかりの地で全編ロケ!
古舘さんが事前にゲストを調べ尽くし、古舘さんだからこそ聞ける話を引き出す大人のトーク番組『トーキングフルーツ』。
 20日放送のゲストは、古舘伊知郎さんとは初対面の俳優・火野正平さん。行きつけの隠れ家的なバーで日本酒を交わしながらぶっちゃけトークを展開しました。バラエティー番組はほとんど出ないという火野さんは「古舘さんと話したかったから」と笑顔で出演を快諾したことを明かし、開口一番、「テレビで見ていた人だ!」とはしゃぎます。

“最高の仕事”と“最低なオンナ”どっち取る?

 やはりふたりが盛り上がったのは、女性の話…。
古舘「男は皆、火野正平になりたいんですよ!後腐れなくオンナと別れられて…」
火野「(笑)それは世間が勝手に判断しているだけであって、どんなにしんどい思いしているか!でも(女性を)気持ちよくさせるのは上手いよ、笑」
火野「最高の仕事と最低なオンナどっちを選ぶか、と聞かれたら、俺最低なオンナを選ぶもんね!これ、かーちゃん見てるしな、やべー!!!」
と、30年以上事実婚の女性についても言及。実は、彼女が今まで口にしたことがなかった“結婚”について最近触れてくると言い…。

「もう、収録終わろうよー笑」完全に火野ペース!古舘もタジタジ…

 古舘さんが様々な質問で食い下がる中、少年のようにニヤニヤしながら、「もうこれくらいでいいよー」「終わろうよー」と笑いながら、日本酒をどぼどぼ。古舘のほんのり赤くなった顔をいじりつつ、最近の若手俳優の実力や、自分が役者としてこれからどう生きたいか、など熱く語ってくれました。

番組情報

<タイトル>
『トーキングフルーツ』
<放送日時>
毎週(火)深夜24時25分から放送
<出演者>
古舘伊知郎、火野正平

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。