Muscat~フジテレビの番組情報

2018.01.22更新

男女6人個性派キャラが『テラハ』に集合! 新メンバーコメント到着

本日・22日(月)24時25分からスタート!

今夜、地上波の放送がいよいよスタートするリアリティー・ショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)に合わせて、新メンバー6人からフレッシュなコメントが届きました!

パリコレモデル志望、プロスノーボーダーら個性派揃い!

新たなドアを開くメンバーは、大学に通いながら就職かモデルを志すか、進路に思い悩む小室安未さん(20)。おばあちゃんがオーディションに応募し、2匹のパンダのぬいぐるみと共にテラスハウスへやって来た料理人志望の新井雄大さん(19)。韓国に拠点をおくスタイル抜群のフリーライター・通訳の治田みずきさん(26)。長野在住でメンバー最年長のプロスノーボーダー中村貴之さん(31)。自分に自信が持てない事を克服したいと語る、スタジオメンバーに「史上No.1素朴」と名づけられたアイスホッケー選手の佐藤つば冴さん(24)。そして、パリコレを目指して、モデルとして活動中の岡本至恩さん(22)の6人。

小室安未さん(20)

「メンバーみんな、クセが強めで、今まで生きてきて、関わった事のないような人達ばかりですが、みんな夢を追いかけているので、その姿を観察したいですし、私も将来の方向性を見つけたいです。今までの恋愛は、一目惚れしなかったら、好きになれなかった。男子メンバーはみんなかっこいいけど、一目惚れは誰にもしなかったので、これから生活を共にして内面も見ていきたいです」

新井雄大さん(19)

「一人っ子なので、みんなで住む感覚がまだよくわからなくてすごく戸惑っていますが、
みんないい人でとても過ごしやすいです。これからみんなとタメ語で話せるようにしっかりと打ち解けて仲良くなっていきたいです。成長できるか不安ですが、一人の料理人としてしっかり頑張って、少しでもこの家で成長できたらいいと思います!」

治田みづきさん(26)

「ずっと憧れだったテラスハウスに住むことが出来て本当にうれしいです! 見知らぬ人と一緒に暮らすとこんなにもいろんなことが起こるんだなと感じる毎日です。韓国での生活とはまた違った刺激を受けられて、毎日たのしいです」

中村貴之さん(31)

「毎日誰かとご飯食べたり、お酒を飲んだり、帰ったら誰かがいる。“おかえり”と言ってもらえる生活が本当に楽しいです。みんなキャラが違って毎日濃くて楽しくて、1日1日が本当に早く感じています。実際は、5人兄弟の末っ子ですが、テラスハウスではみんな年下なので、メンバー最年長のお兄さん的な存在でありたいと思っていますが、不安な部分もあります。女子メンバーは、今までに出会った事がないカワイイ子もいたりするので、積極的に恋愛もしたいですし、スノーボードや、アウトドアデートに行きたいです」

佐藤つば冴さん(24)

「毎日、仕事とアイスホッケーの練習で夜遅くテラスハウスに帰るので、他のメンバーに比べてあまりお家にいる時間が少ないので、まだ距離感があり、気を遣ったり、知らない人、異性と住むことにすごくドキドキしています。でも、滅多にできない経験なので、このドキドキ感を楽しみたいと思っています。いい人がいれば、恋愛もしてみたいです。男子メンバーの印象は、みんなイケメン! 恋愛に対しては、受け身で奥手なタイプなので、男子からきてくれたらうれしいです」

岡本至恩さん(22)

「テラスハウスに住むことが決まって、最初はドキドキしていたんですんが、住んでみたらみんな温かくてノリも合うし、何より毎日が楽しくて仕方ないです(笑)。それぞれに目指しているものがあって、お互いに応援し合えています。話を聞いたり、相談したりと僕自身が成長した気がします。これを機に、たくさんの人に知ってもらって、ファンがついて、チヤホヤされたり、インスタのフォロワーも増やしたいです(笑)。女子メンバーはみんなカワイイので、恋愛の予感はしています。一人ずつを知っていき、誰が自分にとっていい人なのかを探したいです」

番組概要

<タイトル>
『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』
<放送日時>
1月22日(月)スタート毎週月曜深夜24時25分~24時55分
<キャスト>
スタジオメンバー:YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園 梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。