Muscat~フジテレビの番組情報

2018.01.12更新

ベッキー「すごくうれしい」。『あいのり』新シリーズ地上波放送スタート!

1月12日(金)25時5分

『あいのり』新シリーズが地上波でスタート

『恋愛観察バラエティー あいのり』の新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、毎週金曜日24時55分(初回は25時5分)から放送されます。『恋愛観察バラエティー あいのり』は1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って放送され、人気を博したシナリオのないドキュメンタリーバラエティー番組。最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、動画配信サービスFOD、ならびにNetflixにて2017年秋より好評配信中で、満を持して地上波での放送もスタートします。

おなじみラブワゴンがアジアを走る!

番組では、独身男女がおなじみのピンク色のワゴン車“ラブワゴン”に乗り、旅をしながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す旅に出ます。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白します。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国するという旅の基本ルールはそのままに、今シーズンではオーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人・女性3人の計7人が、ベトナムからアジア各国を旅します。

MCにベッキー&オードリー

新シリーズではスタジオメンバーが一新され、タレントのベッキーさん、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん、春日俊彰さんの3人がMCを務めます。さらにスタジオゲストには、河北麻友子さん、大倉士門さんも登場し、旅の様子を見守ります。

ベッキーさん&オードリーさんのコメントが到着しました!
ベッキー

「『あいのり:Asian Journey』はとにかく面白くて、できるだけ多くの方に見ていただきたいと願っていたので、地上波放送も決定し、すごくうれしいです。『あいのり』を見ることが、みなさんにとっての楽しい“週末のごほうび”になりますように!
追伸:人の恋愛に、あーだこーだ自由にコメントしてますが、ご了承ください。笑」

若林正恭(オードリー)

「平素よりお世話になっております。この度『あいのり:Asian Journey』を地上波放送させていただくことになりました。私自身スタジオで見ていて“素敵な恋がしたいな”と心から思えるVTRとなっております。ベッキーさんと春日さんも同様のことを口にしておりました。皆様にも是非見ていただきたく思います」

春日俊彰(オードリー)

「俺たちのあいのりが帰って来た!! 伝説的な番組を任されるということで喜びと興奮に震えております。当時の放送は一度も見たことないですが、スタジオでは鍛えた体を活かして大暴れしたいと思う」

番組情報

<タイトル>
『あいのり:Asian Journey』
<放送日時>
1月12日(金)スタート 毎週金曜日24時55分~25時25分
(初回は25時05分~25時35分)
出演者
ベッキー 
オードリー
河北麻友子 
大倉士門

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。