Muscat~フジテレビの番組情報

2018.01.05更新

ブルゾンちえみ、HIKAKINら初逃走者からのコメントが到着!

1月6日(土)18時30分~20時54分

横浜中華街を全力疾走! 大規模な逃走劇が展開!

今回の『逃走中』は、日本有数のグルメ都市「横浜中華街」の地元警察と住民の全面協力を得て、およそ7年ぶりに「街」で開催!極限の厳戒態勢の中、大規模なロケを敢行!初出場14名を含む総勢16名の逃走者たちが、賞金を目指して駆け抜けます!

ブルゾンちえみ、HIKAKINら注目の初出場者からのコメントも到着!

北村匠海

「楽しかったです!足はパンパンになりました。中華街は直線が多くて難しかったです…。『ドラゴンボール超』とのコラボも楽しかったです!」

渚(尼神インター)

「透明人間になれるなら今すぐなりたいと思ってしまうぐらいハンターが怖すぎでした。中華街での『逃走中』は本当にゲームの中の世界に入り込んだ感覚で楽しかったです。『ドラゴンボール超』とのコラボは最高!ハンターにかめはめ波食らわせたかったです!!」

HIKAKIN

「ハラハラドキドキ最高でした!ドラゴンボールもずっと見ていて大好きなのでテンション上がりっぱなしでした。中華街での『逃走中』は普段まず出来ないことなのでよい経験になりました。広々として全力で走らせてもらいました!」

藤光謙司

「普段テレビで観ている側だったのでそこに自分が参加出来てうれしかったです。少しはスピードを見せることが出来たと思っています」

ブルゾンちえみ

「横浜中華街は初めてだったので普通にウキウキしました。路地裏の感じが隠れているドキドキ感を高めてくれました」

※50音順

『ドラゴンボール超』とのコラボビジュアルクオカードを視聴者プレゼント!

データ放送と連動して視聴者の皆さんにも豪華景品をかけたミッションが発動されます。放送されるゲームの内容を楽しみながら、放送中に勝ち残っている逃走者を当てるクイズを実施! 正解者の中から抽選で番組オリジナルの『逃走中×ドラゴンボール超』コラボビジュアルのクオカード2000円分(100名様)、または人気のデジタルカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」の究極デッキセット(10名様)のどちらかが当たるチャンス!番組をリアルタイムで見て、ぜひミッションに参加してください! 同時に番組公式Twitterで番組オフィシャルグッズが当たるチャンスもあります!お楽しみに!

番組情報

<タイトル>
『逃走中〜ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!〜』
<放送日時>
1月6日(土)18時30分~20時54分
<出演者>
AYA、池田美優、瑛茉ジャスミン、岡田結実、神山智洋(ジャニーズWEST)、北村匠海、小宮浩信(三四郎)、サンシャイン池崎、渚(尼神インター)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、HIKAKIN、藤光謙司、ブルゾンちえみ、松島聡(Sexy Zone)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、村上佳菜子 計16名 ※50音順

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。