Muscat~フジテレビの番組情報

2017.11.01更新

8年ぶりに、伝説のスポーツバラエティーが復活『ジャンクSPORTS』

2018年1月スタート 毎週(日)19時~

2018年1月からレギュラー復活!

2018年1月より毎週日曜19時~19時57分に、浜田雅功さん(ダウンタウン)がMCを務める『ジャンクSPORTS』が放送されることが決まりました! 以前の『ジャンクSPORTS』は、2000年4月にスタートしたスポーツバラエティー。2004年1月には、ゴールデンタイムに昇格し日曜夜の人気番組となり、2010年3月にレギュラー放送が終了した後も、不定期のスペシャル番組として放送してきました。

今回、レギュラー番組としておよそ8年ぶりに復活する『ジャンクSPORTS』は、過去の『ジャンクSPORTS』同様、MCの浜田さんと、一流のアスリートたちとの、熱く楽しいクロストークが見どころ。また新企画「ジャンクマッチ」も始動! 相撲、ラグビー、格闘家など、パワー自慢のアスリートたちによるドラコン対決や、野球選手の2世たちによるスピードガン対決など、出演者に合わせて考えた番組オリジナルの対決ゲームをお届けします。進行は、永島優美アナウンサー。元サッカー日本代表の永島昭浩氏を父に持つフジテレビの“朝の顔”が浜田さんとともに番組を盛り上げます。また、今回はフジテレビのスポーツ班とバラエティー班のスタッフがタッグを組んで番組を制作! 制作体制もパワーアップして新たな“ジャンク”をお届けします。

日曜の夜に、家族みんなで笑顔になれるスポーツバラエティー『ジャンクSPORTS』に、ぜひご期待ください!

浜田雅功さんのコメント

アスリートとの新たな出会いも楽しみですが、以前出演していたかつての選手たちがどれだけしゃべりの腕を上げているかも楽しみです(笑)。まだあまり知られていないスポーツもどんどん取り上げて一緒に盛り上げていきたいです! スタジオトーク以外の企画もやっていきます。自分も突然現場に行ったり、前よりも動いていきますので、アスリートの皆さんご注意を!

番組情報

『ジャンクSPORTS』
<放送>
2018年1月スタート 毎週(日)19時~19時57分
<出演>
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン)
【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。