Muscat~フジテレビの番組情報

2017.09.22更新

『刑事ゆがみ』の主題歌にWANIMAが決定!あれ?このビジュアル?

10月12日(木)よる10時スタート

『刑事ゆがみ』ポスタービジュアル公開

浅野忠信さんと神木隆之介さんの凸凹バディが活躍する10月12日(木)午後10時からスタートの木曜劇場『刑事ゆがみ』のポスタービジュアルが公開されました。
ドラマの中の二人の関係性を象徴するようにまじめに警察手帳を掲げる神木さん演じる羽生虎夫の後頭部からピースサインを出す浅野さん演じる弓神適当の2ショットビジュアルは今後各所に掲出されていく予定です。

主題歌はWANIMA!

また、主題歌がWANIMAの「ヒューマン」に決定!彼らがドラマ主題歌を担当するのは初めてのことです。現在、ロックシーンを席巻する彼らが『刑事ゆがみ』の世界観に合わせて書き下ろしてくれました。「ヒューマン」は、厳しい現実にもがき苦しみながらも、真実や正義を追い求め続け、前を向こうとする“人間模様”“男の生き様”がダイレクトに描かれており、WANIMAの音楽の世界観により一層深みを与える、まさに新境地とも言える作品に仕上がっています。

あれ?このビジュアル?

そして今回解禁された新ビジュアルがこちら…。
そうです。ドラマのメインビジュアルと同じ場所、構図で撮影され、KENTA (Vo/Ba), KO-SHIN (Gu/Cho)の満面の笑みと、警察手帳の中に真顔で映っているFUJI (Dr/Cho)との対比がシュールで、WANIMAのユーモアが詰まった内容に!

WANIMA(KENTA)コメント

 初のドラマ主題歌とても嬉しく思います!!

 終わりのない道のりに
 答えられない事ばかりですが
  “シビれるような明日を”
 最後にたぐり寄せて…。

 沢山の方々に届くことを願っております!!

 刑事ゆがみ 開催しまーす!!

番組情報

『刑事ゆがみ』
<放送>
10月12日(木)22時スタート
<キャスト>
浅野忠信 神木隆之介 仁科貴 橋本淳・稲森いずみ 他
<スタッフ>
原作:井浦秀夫「刑事ゆがみ」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載中)
脚本:倉光泰子
   大北はるか
   藤井清美
プロデュース:藤野良太 高田雄貴
演出:西谷弘 加藤裕将 宮木正悟
制作:フジテレビ    

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。