Muscat~フジテレビの番組情報

2017.09.07更新

橋本環奈、初の連ドラを完走!笑顔で“いきもの係”クランクアップ!

「渡部篤郎さんに支えていただいた」と感謝

レギュラーキャスト揃い踏みで和気あいあい

『警視庁いきもの係』が、ついにクランクアップ! 最後となるこの日は、慣れ親しんだ“いきもの係”のセットに、渡部篤郎さん始めレギュラーキャストが勢揃い。ラストカットを撮り終えると、スタッフから大きな拍手と歓声がわき上がり、プロデューサーや監督から花束の贈呈が行われました。笑顔がいっぱいで、明るく楽しい雰囲気のオールアップとなりました。最終話は、9月10日(日)夜9時30分から。予想外のストーリー展開にご期待ください!

渡部篤郎さん&橋本環奈さんのコメント

渡部篤郎さん
大変な現場でしたが、ここまでやってこられたのも、本当に自分の力だと思っています。また改めて、自分の底力を実感しました…って、ウソ、ウソ(笑)。本当にたくさん、たくさんお世話になりました。思い出に残るいい作品だったので、感謝しています。ありがとうございました!

橋本環奈さん
初めて連ドラのヒロインをやらせていただいて、すごく楽しかったです。素敵なスタッフのみなさんに囲まれ、初めて共演させていただいた渡部篤郎さんにたくさん支えていただきました。とっても、毎日が楽しい現場でした。みなさん、本当にありがとうございました!


番組情報

『警視庁いきもの係』
<放送>
9月10日(日)21時30分~22時24分
<出演>
渡部篤郎
橋本環奈
三浦翔平
長谷川朝晴
石川 恋
清原 翔
横山だいすけ
ティティ
(猫/スコティッシュフォールド)
でんでん
寺島 進
浅野温子
ほか

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。