Muscat~フジテレビの番組情報

2017.06.14更新

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ、涙涙のクランクアップ!

人は見た目が100パーセント、ついに最終回

明日15日(木)、最終回を迎える『人は見た目が100パーセント』。先日、全撮影が終了、出演者たちが次々とクランクアップを迎えました。

撮影最終日、まずは水川あさみさんとブルゾンちえみさんが一足先にクランクアップ。桐谷美玲さんとの“女子モドキ”3人でのシーンで撮影終了を迎えた瞬間、思わず3人で抱き合い、感動の涙!

水川あさみ、ブルゾンちえみ、桐谷美玲

水川さんは「最初はどうなるか不安なところもありましたが、撮影がはじまってからは毎日爆笑しない日はないくらい、とても楽しい現場でした。この3人でこの作品に出演できて本当によかったと思います」と涙混じりの笑顔で語りました。

ブルゾンさんは「本当に本当に楽しかったです。人生の中でこんなに朝から晩まで(3人で)一緒にいることがなかったので、明日からとても寂しいです」と号泣。出演者やスタッフからの“寄せ書き”をサプライズプレゼントされると「本当に楽しい時間をありがとうございました。寄せ書きも大切にします」とさらに涙を見せていました。

また、同日深夜には桐谷さんと成田凌さんが最終話の“肝”となるシーンで息の合った演技を見せ、オールアップ! カットの声がかかると多くのスタッフからの割れんばかりの拍手の中、成田さんは「大変なスケジュールの中、皆様お疲れ様でした! 特に桐谷さんは過酷なスケジュールでも、疲れた顔を見せずがんばっていて、とても元気をもらいました!ありがとうございました」とあいさつ。

成田凌と桐谷美玲

そして、桐谷さんがあいさつしようとすると、早朝にクランクアップした水川さんとブルゾンさんが、サプライズで登場!「びっくりしすぎて震えてる!!」という桐谷さんに、花束を渡し、ねぎらいの言葉をかけると、桐谷さんも思わず涙。

「2人がわざわざ来てくれてすごく驚きました。撮影が始まったときは、本当に終わりがくるのかな(笑)と思うくらい大変な時もありました。ここに来てくれた2人がいなかったら乗り越えられなかったと思います」と話しました。

クランクアップしていた水川とブルゾンがサプライズで登場! ブルゾンはプライベートメイク。

『人は見た目が100パーセント』はいよいよ最終回! 純(桐谷美玲さん)と榊(成田凌さん)の恋の行方は…!? 聖良(ブルゾンちえみさん)と丸尾(町田啓太さん)の恋にも注目が集まります! 一体どんな結末を迎えるのでしょうか? 3分で振り返るダイジェストを見て、明日に備えて下さい!

番組情報

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』
<放送>
最終回 6月15日(木)22時~22時54分
<出演>
桐谷美玲
水川あさみ
ブルゾンちえみ
成田 凌
町田啓太
足立梨花
岡崎紗絵
中尾暢樹

鈴木浩介
室井 滋

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。