Muscat~フジテレビの番組情報

2017.05.27更新

チャン・グンソクが「彼女はバレたことないです」と恋愛事情を暴露!

お酒の席で女性を落とすテクニックも

韓流イケメンタレント&知性派女性キャスターが赤裸々トーク!

左から)松本人志、坂上忍、浜田雅功、峯岸みなみ

ダウンタウンと坂上忍さんがゲストたちとお酒を飲みながらここだけの本音を語る『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。5月26日放送のゲストは、韓国と日本で活躍するタレントのチャン・グンソクさん、そしてニュースキャスターの安藤優子さん。お酒の席ということで意外な素顔も解禁!? 今回もゲストたちの本音を引き出しました!

人気韓流スターが恋愛事情を暴露!?

チャン・グンソク

最初のゲストは韓国と日本でマルチに活躍するチャン・グンソクさん。『イケメンですね』など数々のヒットドラマに出演し、俳優としてだけでなく歌手活動も行って日韓の女性を虜にしている人気タレントですが…。
「お酒大好き!」というグンソクさん、ワインを持参して飲む気マンマン! 今夜は赤裸々な恋愛事情も明かしてくれました。

韓国と日本の芸能界の恋愛へのスタンスの違いに驚いているというグンソクさん。日本の芸能人カップルは、結婚するまではオープンにしないけれど、韓国ではパパラッチに撮られるとすぐに公表するという違いがあるといいます。
韓国の芸能人のほうが恋愛にオープンだと主張するグンソクさんですが、芸能人との恋愛を聞かれると「恋愛したことありません」とトボケ顔。
「ウソやん!」と非難されると、「バレたことないです」とシレッと答え直すグンソクさん(笑)。その後も浜田さんに「グンちゃん彼女おるの?」と聞かれても「バレたことないです」とこの便利ワードで乗り切っていました。

チャン・グンソク

「日本の芸能人なら誰が好き?」という質問には、「誰でも好きですけど…」と答えるものの、隣の峯岸みなみさんに「誰でもいいんですか?」と聞かれると「お前じゃないよ?」とツッコミを入れてドSキャラ発動!
でも、「初めての相手にはドSキャラだけどあとからドMになる」と自身の恋愛傾向を明かしてくれました。「お酒を飲んで、好きになると…」と、音楽をかけて峯岸さんの瞳に向かってリズミカルに指をさす謎のダンス(?)を披露。
「お前を見ている」という意味だと説明するも、坂上さんには「絶対モテない!」と否定されたのでした。

安藤優子

知性派の裏で…実はイケメン好き?

続いてのゲストは、『直撃LIVEグッディ!』のメインキャスターを務めるなど知性派として知られる安藤優子さん。大物政治家などへのインタビューも多く担当し、政界進出なども噂されるスーパーキャリアウーマンの安藤さんですが、お酒が入って報道で見せる姿とは真逆の素顔が。

スタッフからの告発で「若いイケメン俳優が来たときにあからさまに距離を縮めるのはやめてください」と証拠VTRの検証が。「(体が自然と)寄っちゃうんですよね。みんなふわっていい香りがするんです」と否定しない安藤さん。
ペ・ヨンジュンさんのインタビューのために海外旅行中だった夏休みを返上して帰国したというエピソードも。「頭ん中、男のことばっかりやん」と松本さんにツッコまれてしまったのでした。

安藤優子

さらに政界進出についても話が及びました。
「都知事選とかいうと勝手に名前が挙がるんですよ」という安藤さんに、松本さんからも「蓮舫さんとしばき合いしてほしいですよね」と期待の声(笑)。
「実際オファーが行ってないわけじゃない?」と坂上さんが鋭く斬り込むと、何かを言いよどむ安藤さん。「さっきから簡単に言うと全然否定してない(笑)」と松本さんが言うと、安藤さんはやはり否定しないで笑っていたのでした。

番組情報

『ダウンタウンなう』
<放送>
5月26日(金)21時55分~22時52分
<出演>
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)
【お店案内人】
坂上忍
【飲み仲間】
峯岸みなみ
【ゲスト】
チャン・グンソク
安藤優子

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。