Muscat~フジテレビの番組情報

2017.05.19更新

まだまだ自粛ムードの松本伊代&早見優に、松本人志がかけた言葉とは?

5月19日放送の『ダウンタウンなう』に出演

自粛ムードの80年代アイドルコンビ、魔性の女優が暴露トーク!

左から)浜田雅功、坂上忍、松本人志、朝比奈彩

ダウンタウンと坂上忍さんが個性豊かなゲストたちと赤裸々トークを繰り広げる『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。19日放送のゲストは、松本伊代さん&早見優さん、高岡早紀さん、今井翼さんが登場。先週からの続きで浜田さんを筆頭にかなり酔っ払っている一行が、今回もゲストにあれこれとツッコみました!

伊代&早見がワイドショーを賑わせたあの問題を語る!

左から)松本伊代、早見優

最初のゲストはタレントの松本伊代さんと早見優さん。80年代アイドルコンビのお二人ですが、最近はワイドショーで「線路内立ち入り写真」のニュースが話題になっていました。

もちろんこの日もまだ自粛ムードの二人。「私たちがすべていけないです」としんみり…。「引退」という言葉も出たくらいの家族会議があったことを明かされた伊代さんは、「申し訳なくて…」と強い自戒を。
松本さんも「最近の世間の風潮で、一個なんかあるとわーってきちゃうから。一瞬の出来事でそこまでみんな本気で怒ってるわけじゃないからそこまで落ち込まないでほしい」とアドバイス。

早見さんの娘、伊代さんの息子からも当時の様子が語られ、伊代さんは「偉そうにちゃんとマナー守りなさいよ、変な写真アップしちゃダメよとか言ってたのに、お前に言われたくないよって」と親としての威厳がなくなってしまったことにガッカリしていたのでした。

魔性の女優が坂上ら男性陣を虜に!?

高岡早紀

続いてのゲストは、魔性の女として知られる女優の高岡早紀さん。
世の男性をメロメロにする色気の持ち主ですが、のっけから坂上さんも「今日終わったあとどうするの?」と口説きモード(笑)。

その恋愛観に関していくつかの発言をピックアップ。「相手の男が100%嫌いでも好きにさせる」という過去の強気発言。「たとえばビル・ゲイツも落とせるわけでしょ。すごいっすよね。女帝ですよね!」と松本さんが言うと、「松本さんちょっと盛りグセありますね!」と高岡さんも応酬。
「指輪を外す男は小賢しい」という発言には、またも松本さんが「そんなこと考えないメス猫やと思ってた」と失礼な発言を! 「松本さんバカなの(笑)」と思わず高岡さんもツッコミを入れました。

最後に松本さんが「今一番嫌いなの誰ですか」と聞くと、高岡さんは「松本さん」と即答。「根に持つタイプじゃないんですけど、なんか言われた気がする…(笑)」とその理由を説明するも、松本さんは納得がいかない様子。
坂上さんが「でも、最終的に選ぶのは松本さん、みたいなこともあるタイプ」と言うと、「悪いな~また俺がそれを言われて喜ぶタイプなのもわかってる(笑)」とまんざらでもなさそうなのでした。

番組情報

『ダウンタウンなう』
<放送>
5月19日(金)21時55分~22時52分
<出演>
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)
【お店案内人】
坂上忍
【飲み仲間】
朝比奈彩
【ゲスト】
松本伊代
早見優
高岡早紀
今井翼

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。