Muscat~フジテレビの番組情報

2017.04.05更新

さんまの付き人に木村が! さんまのプライベートもテレビ初公開

4月10日(月)放送の『さんタク』で

2003年にスタートして以来15回目となる『さんタク』が4月10日(月)21時に放送されます。

これまでスカイダイビング、カヌーで川下り、ロッククライミングに洞窟探検と、あらゆるスポーツに挑戦してきた明石家さんまさんと木村拓哉さん。今年のテーマは?

さんまさんの口から出たのは、なんと「木村拓哉を俺の付き人に!」というもの。付き人に指名された木村さんは逆に「(自分からは)付く相手は選べないの?」と嘆きます。

これまでプライベートを見せてこなかったさんまさん。木村さんを付き人につけることで、プライベートをテレビで初公開することを決意したのでした。

付き人当日、木村さんはさんまさんの家に車で迎えに行きます。スーツ姿に身を固めた木村さんが待っていると、さんまさんは大荷物を抱えて登場。驚くほど重い荷物の正体とは?

やっと仕事に向かうかと思えば、行き先は意外な場所だったり、さらに意外な場所で思いがけない行動を取ったり…。木村さんが付き人をやりきれるか不安にならずにはいられないほど予想外の展開の繰り返しです。

レギュラーラジオ番組の収録の現場には、さんまさんの他、村上ショージさん、モーニング娘。OGの石川梨華さん、道重さゆみさん、岡田ロビン翔子さん。スーツ姿の木村さんを見つけ「うわ!なんで?」と大混乱! 木村さんは付き人、ラジオには出演しないはずですが…。いったいどんなことになるのでしょうか。

2時間以上のラジオ収録に、約3時間のテレビ番組の収録、ノンストップで語り続けたさんまさん、とその傍らに付き人の木村さん。ようやく収録も終わり、付き人の1日が終わると思いきや、そこで終わるさんまさんではありません。ここから始まるさんまさんのプライベートタイムに木村さんは付き人として同行。いったいどんなプライベートが待っているのか。二人の夜はふけていくのでした…。

番組情報

『さんタク』
<放送>
4月10日(月)21時~23時18分
<出演>
明石家さんま、木村拓哉

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。