 |
| 山中湖ヨットハーバー |
山梨県南都留郡山中湖村山中232−7 0555−62−2110 |
|
緑の木々を抜けて到着したのは山中湖ヨットハーバー。堀川さんの話だと、ここで、格安でバナナボートに乗れるらしいのです。こちらは、山中湖で一番古いヨットハーバーで、バナナボートの他に、水上スキーやウェイクボード、ヨットなど様々なレイクレジャーが楽しめるそうです。オーナーの話だと、今年、冷夏のあおりを受けて、あまりお客さんが来なかったそうで、通常一人2,000円のところ1,500円にしてくれるとのこと。確かに、夏らしい日があまりありませんでしたよね。それはさておき、みんなで乗ってみる事にしました。
とういことは、千里ちゃんも水着?と思いきや、ここで“乗れない人”を決める、もしツアルーレットの登場。密かに、当たることを期待していた千里ちゃんでしたが、当たったのは天野君。
着替えて、さぁみんなで出発!と思ったら千里ちゃんがいません。
そこへ、ボートが桟橋へ近づいてきて...なんと、着替えた千里ちゃんの登場。
乗り込もうとして、ウドちゃんと千里ちゃんが湖に落ちちゃったりなんてハプニングもありましたが、みんなで、とても楽しい一時を過ごせました!!
営業時間 日の出〜日没
定休日 木曜日
※ バナナボート 15分 2,000円 ⇒9月中は、1,500円!!
|
|
|
 |
 |