news

『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』の第4話(11月13日放送)に、今年9月でデビュー12周年を迎え、人気絶頂のAAA(トリプルエー)のメインボーカル・宇野実彩子さんのゲスト出演が決定しました。宇野さんが月9ドラマに出演するのは初となります。

宇野さんの役は、千葉雄大さん演じる岡本遼がかつて育った商店街のおばさんたちが、時間つぶしで通っているファミレスのウエイトレス。今回も多方面で話題になること間違いなし!

宇野実彩子さん(AAA)コメント

.月9初出演になりますが…
「私は昔からドラマっ子で、“月9”は毎クールとても楽しみにしています。なので、夢の月9デビューです! このドラマの力になれることを願って、みんなで大切に主題歌『LIFE』を作りましたので、さらに何か盛り上げる力の一つになれたらと思いました」
.実際に出演されていかがでしたか?
「久しぶりのお芝居と、初めての月9の現場に緊張しましたが、とてもエネルギーのある現場の空気感にしっかりサポートしていただきました。普段着ることのないウエイトレスの自分の制服姿に気分もアガってしまって楽しんで演じることができました」
.共演した前田敦子さん、千葉雄大さんの印象は?
「ご一緒した時間は短かったのですが、前田さんのかわいらしさと、凛とした落ち着きに同性ながらうっとりしました。千葉さんの甘いマスクと、ときに男らしいそぶりのギャップに、勝手ながら私の緊張を癒していただきました」
.番組を楽しみにしているみなさまへのメッセージをお願いいたします。
「篠原さんをはじめ、素晴らしいキャストとスタッフのみなさんが作り出す生活に夢中になって、いろんな感情や出来事にうなずいたりして、毎週月曜夜9時がみんなで待ち遠しい習慣になったらうれしいです。そして『LIFE』を口ずさみながら視聴者のみなさんの日常も一緒に楽しくなったらいいなと思います。私の出演シーンも見逃さないでくださいね☆」

BACK NUMBER