ヒ・ミ・ツのにゅ〜ストーリー TOP
それぞれ仕事やプライベートで出会った出来事を綴る
「ヒ・ミ・ツのにゅ〜ストーリー」。
「ヒ・ミ・ツ」の話から、意外な一面を垣間見ることが出来るかも!?
山中章子プロフィール   高見侑里プロフィール
竹内友佳プロフィール   三田友梨佳プロフィール
Year
mm 月 dd 日 dd
prev next
backnumber
TOP
気持ちも新たに

ついに昨日からめざにゅ〜9年目に入りました!

引き続き、めざにゅ〜をよろしくお願いいたします(^−^)


さて☆ 先日、めざにゅ〜歓送迎会がありました。

私は仕事があったので、残念ながら会が終わったあとに5分くらいしか顔を出せなかったのですが、お世話になった美香さん、ナレーターの藤井姉さん、同期のみお、後輩のさらちゃんと話し、なんだかうるっときてしまいました。

みなさん本当にお疲れ様でした!
みんなが一気にいなくなってしまうのは心細いけど、唯一同じポジションで残った者として、伝統を引き継いでいけたらと思います。

そして昨日からついに新しいめざにゅ〜がスタート♪
戸部さん、竹内と共に一回目、二回目の放送を終えました。

戸部さんらしい明るく元気な雰囲気や、竹内の初々しさで、やはり新しくなったなと実感しました。

この2日間の反省は、5時の挨拶。
テーマソングがナオト・インティライミさんの『ガムシャララ』になり、みんながいつお辞儀したり挨拶したりするのかタイミングがわからなくて失敗しました(x_x;)

『ガムシャララ』は明るくて大好きになったんですが、いかんせん歌の苦手な3人組でして…

今日しっかり練習したので、明日からは3人でちゃんと揃うと思いますが…気合いの入った4時、5時の挨拶、ぜひ注目してくださいo(^o^)o

あ! 挨拶のタイミング、石本さんにもお伝えせねば!

これからさらに素敵な番組になるよう、努力してまいりますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

(山中章子)
NO COPY
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。 なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
フジテレビホームページをご利用される方へ