それぞれ仕事やプライベートで出会った出来事を綴る
「ヒ・ミ・ツのにゅ〜ストーリー」。
「ヒ・ミ・ツ」の話から、意外な一面を垣間見ることが出来るかも!?
生きる伝説☆ローリング・ストーンズ
昨夜、行ってきました!ローリング・ストーンズのコンサートinさいたま!会場内は写真撮影禁止のため、会場の外での、こんな写真しか撮れなかったのが残念…パンフレットが唯一の証拠!最後の来日とも言われている、生きる伝説ストーンズを、この目で見てきましたよ♪と、今はこんなに興奮している私ですが、2週間前までは実はストーンズと言われてもほとんど何も知らない状態でした。
勿論、代表曲「サティスファクション」ぐらいは聞いたことはあったものの、メンバーの名前も年齢も、その凄さもよく分かっていませんでした。そんな私が急遽2週間前にストーンズのインタビューをすることになり、それで一気にファンになったわけです♪
会ってお話を聞いてみて、とにかく、メンバー4人ともカッコいい!!!60歳を超えているのに、セクシーでワイルドで、まさしく元祖「ちょい不良オヤジ」。
そして、気さくなんですよ!今回、コンサートに行くことができたのも、ギターのロニー・ウッドがインタビュー中に招待してくれたからなんです!
インタビュー後、その足でCDレンタル屋さんに行き、ストーンズのCDを5枚借り、それを毎日毎日聞いていました。ちょっとはストーンズ通になったところで、今、また改めて4人にインタビューしたい気持ちです。今だったら、もっと聞きたいことが他にもあったのにo(>_<)o
でも今は、逆に凄さを分かってしまい、緊張しすぎてインタビューできなかったかもしれません。
ローリング・ストーンズにインタビューをしたことは今後、遠藤家でも代々語り継げるくらいの自慢です。本当に貴重な経験でした(^^)!
(遠藤玲子)
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。 なお、
『フジテレビホームページをご利用される方へ』
もご覧下さい。