山本絵美さんから川上直子さんへの質問
「ハワイさん!どうして私を合コンに呼んでくれないんですか?悪いところがあったら直しますんで、理由を教えて下さい」
浜田 「山本選手は1回も呼んでもらったことないの?」
山本 「ハワイさんは(合コンを)やってる雰囲気はあるんですけど、サッカーのチームメイト以外の人と行って、私たちは呼んでくれないんです」
浜田 「1人だけ試合終ったら、おめかしして出ていく訳でしょ、ハワイさんは。そういう時は、そういうこと(合コンに行くこと)じゃないですか。で、山本選手は1回も行ったことないわけでしょ?」
山本 「はい。ないです」
浜田 「ハワイさん、何でなん?(山本選手は)チームメイトじゃないですか」
川上 「絵美ちゃんはスウェット着てるんですよ、いつも。パジャマで会社へ練習に来るんで・・・さすがにチョット連れて行けないんです」
浜田 「紹介もできないと?」
川上 「相手に逃げられたら大変でしょ?」
浜田 「そっか。山本選手連れていって、逃げられたら嫌やと。じゃ、山本選手も小奇麗なカッコして行ったらいいじゃないですか。それやったら連れて行ってあげます?」
川上 「・・・(無言)」
浜田 「アカンのかい!」
川上 「絵美ちゃん、あんまり家から出ないんですよ。引きこもりで」
浜田 「あんまり外行かないの?」
山本 「やることがないんですよ」
浜田 「やることないとか言うなよ!」

0.もどる

(C)フジテレビジョン