1人だけ違うネイルで試合にのぞんだ「ハワイさん」こと川上さんと、澤さんにチームのボンバーヘッド・荒川さんからメッセージが届いていました。
荒川恵理子選手
「澤さんは選手村でカッコイイ外国人の方とずっと喋ってたりとかしてて、すごくモテるんですよ。2人でどこかいっちゃいそうかな、みたいな。猛烈アタックを受けてたっぽいです。澤さんとハワイさんは、部屋の前を通るといつもいいニオイがするんですよ。エレベーター乗った後もわかるくらい。『あ、ハワイさん乗ったね』くらい、いいニオイがします」
選手村で澤さんはモテモテだったようですが・・・
浜田 「澤選手。猛烈アタック受けたの?」
澤 「そうですね。選手村にある競技場が陸上のトラックもあって、陸上の選手から声をかけられて『僕はアジアの女性と付き合ったことないんだけど』なんて言われて電話番号を渡されました。それで『また会いたいからどこの棟(選手村内の宿泊施設)にいるのか?』と聞かれて」
浜田 「日本人より外国人の方が好き?」
澤 「はい!」
金子 「じゃ、アテネ楽しかったんじゃないんですか?」
澤 「そうですね。けっこうカッコイイ選手がたくさんいたんで」
浜田 「日本人の男性は何がイヤなん?」
澤 「日本人の男性は、レディーファーストとかできてなくて紳士的じゃない方が多いですよね。外国の方はドアを開いてくれたり、愛情表現も豊かですし・・・好きですね」

0.もどる

(C)フジテレビジョン