細川延由さんから武田豊樹さんへの質問
「僕も身長が高いゆえの色々な苦労がありますが、競輪選手の場合、一体どんな苦労がありますか?」
浜田「細川選手どうですか?なんかある?」
細川「ジェットコースターとか頭当たるんじゃなかって思いますね。そういう恐さはいつも感じてますね」
浜田「なるほどね。当たるんちゃうか、首とれるんちゃうかと思うよね」
細川「ですね」
浜田「武田選手は?」
武田「自転車選手っていうのは・・・歩くのが嫌ですね。歩くとすぐ疲れちゃいますね」
浜田「え?体力あるでしょ?」
武田「そうなんですけど(筋肉がつきすぎて)歩くと腰痛くなっちゃったり、膝痛くなったり。近くでもすぐ車乗っちゃいますね」
浜田「競輪選手みんなそうなん?自分だけじゃないの?」
武田「みんなすぐタクシー乗っちゃいますよ」
浜田「これ見てる競輪選手『オメエだけだよ!』って言うてるかもよ」
武田「そんなことはないと思いますよ。少しでも(脚に)負担をかけたくないですから」

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン