スポーツマスコミとひと口に言えど、ジャンルが違えば環境も背景も違うもの。お互いに疑問に思っていることもあるでしょう。そこで、みなさんから頂いた他の出演者への疑問・質問をぶつけあって頂きました!
金村義明さんから小川直也さんへの質問
「大流行のハッスルポーズですが、子供に頼まれてるんで、正しいハッスルポーズの仕方を教えて下さい」

金村「(正しいやり方が)わかんないんですよ。手の動きとか色々あるじゃないですか。言い方もいつも違うし」
浜田「正しいやり方があるんですか?」
小川「正しいやり方はあるんですけど、みんな勝手に変えちゃうじゃないですか。この間、内田アナも、(言い出しの時に)自分は『スリーッ』て言ってるのに、横で『サンッ』つってるんですよ」
浜田「出だしから違うんや」
小川「それも(うっちーがやるのは)初めてじゃないんですよ」
内田「すいません。でも、ごっちゃになるんですよ」
浜田「何が?」
内田「・・・いろんなものが」
ということで、正しいハッスルのやり方を教えて頂きました。(画像はWEB版でご覧ください) 言い出し時の手の形は片手でこの通り
「スリー、ツー、ワン」とカウントダウンしていき、最後は両手で拳をつくって「ハッスル×ハッスル」
※注意・・・
この時、腰を動かしすぎないこと!

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン