中村和裕選手から村主章枝選手への質問
「最近、女子フィギュアスケートが大人気ですが、試合会場や私生活で以前とどんな変化がありますか?」
浜田「村主さんはどう?」
村主「昔は名前をきちんと呼んでもらえなかったんですけど、最近は初めて行くようなところでも、きちんと呼んでもらえるようになりました」
浜田「今まで何て呼ばれてたん?」
村主「『むらぬし』さんとか『そんしゅ』さんとか」
浜田「そんしゅさんは難しいな。そういう時は『“すぐり"ですけど』って言うんですか?」
村主「めんどくさくなってる時は・・・」
浜田「そんしゅさんでも『はい』って言うの?」
村主「はい」
内田「中村選手もPRIDEで名前が知られてきたと思うんですが、何か変わりました?」
中村「お気に入りの女の子がいて、デートする機会があったんです。その子は全く格闘技を知らなくて」
浜田「あ、あなたがそういうことをやってるって、あんまり知らんねや」
中村「全然知らなくて。(デートの時も)会話も盛り上がらなくて全然ダメだなって。まあ、歩いてたら、あんまり(少)ないんですけど(ファンの方が)『おぉ!カズ選手』って握手を求めてきて。僕的にはビックリしたんですけど、女の子がいるから『いつもの事だから』みたいな顔して握手したんです。そしたら、その後、女の子から腕組んできちゃったりして」
浜田「良かったなぁ!それはエエやんか」

0.もどる

(C)フジテレビジョン