パンチ佐藤さんから宮里優作選手への質問
「以前、ジャンクSPORTSで、『そろそろ藍ちゃんに家賃を払って欲しい』と言っていましたが、その後本当に払って貰ったんでしょうか?」
浜田「どうなったん?」
宮里優作「払って貰ってないです。払って貰ってないんですけど、クリスマスプレゼントを貰いました。去年のクリスマスに」
浜田「何を貰ったん?」
宮里優作「けっこう高価なトレーナーを」
浜田「トレーナー?」
宮里優作「高価なトレーナーなんですよ。ブランド品の」
内田「あの時(女子プロゴルファー特集の回に出演した時)、藍ちゃんが『君たちにはプライドがないのか!』っておっしゃってましたよ」
宮里優作「プライドはありますよ。でも、1億円も稼いでんねんから、逆に稼いでる方が払うのが実力の世界ですから。そっちの方がプライドないんかって思いますね」
宮里聖志「何か、兄弟ゲンカ始まったね」
内田「聖志選手は藍ちゃんに何か買って貰った事はあるんですか?」
宮里優作「優勝した試合、あの時に『お金が入ってくるように』って財布を貰ったんです。すぐに(優勝賞金の)2000万入ってきました。一つ、言わせて頂きますと、藍ちゃんが去年1億稼いだ時は、僕が財布を買ってあげました。ちなみに今年も僕が財布を買ってあげてます。(藍選手の去年の活躍は)僕のお陰です」

0.もどる

(C)フジテレビジョン