武田修宏さんから高橋淳一さんへの質問
「ドラマで大人気のアイスホッケーですが、実生活で何か変化はありましたか?」
浜田 「実際どう?あんな(ドラマと同じ)感じなん?」
高橋 「あんなに観客の声は黄色くないですね。もっと酒飲んでいるようなドスの聞いた声で『しっかりやれ!』みたいなのが多いです」
浜田 「ドラマと(実際は)全く違うってことはないん?言うといた方がいいよ」
高橋 「バーに行ってナンパとかはしないですね。地元のバーでは手を出しません」
浜田 「あれがオンエアされてから、見に来てくれる人が変わったとかはある?」
高橋 「東京の試合とか行くと、テレビの影響でお客さんは多くなりましたね

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン