朝日健太郎選手から井原慶子選手への質問
「僕はビーチバレーに転向して、外での試合が多く着替える場所に困っています。井原さんは、男の世界のレースに出場されて、困ったことは無いですか?」
朝日 「ビーチバレーは海辺で試合やることが多いんですけど、控え室がないんですよ。仮設のテントみたいなところで丸見えっていうか。ビーチバレーは着替えが多いんですけど、気づくとカメラが近くにあったりとか。体に自信があるんでいいんですけど」
浜田 「このやろう!井原は?」
井原 「着替えるところは困りますね。アジアのサーキットは着替えるところもないし、女性用のトイレもないんです。男女兼用なんですけど、向かい合わせでする(用を足す)トイレなんです。用を足した時に男性が来たことがあったりして・・・。それでずっと我慢していたことがありますね」
内田 「谷川さんは解説者からK-1の社長さんになりましたが、変わったことってありますか?」
谷川 「批判されてます!」
浜田 「でも、いいこともあるでしょ?」
谷川 「批判されていると、それを庇ってくれる人もいるんですよ。巻き返してくれるんですよ」
浜田 「そういう人たちを見ると頑張れ!と思うんでしょ?」
谷川 「ええ」
金子 「やっぱり(批判されること)気にしてんじゃん」

0.もどる

(C)フジテレビジョン