「一緒は大変」
高岡由美子
鹿島アントラーズの本田泰人選手の奥様、高岡由美子さん。女優・高岡早紀さんの妹さんであり、モデルとしても活躍していらっしゃいます。そんな高岡さんは前回、主婦とは思えない金銭感覚でスタジオを驚かせてくれましたが、今回も衝撃の事実が…。とりあえず、高岡さんのお話をどうぞ。「ウチ、実は結婚してから一緒に暮らしたことないんですよ。というのは、主人が(所属するアントラーズの本拠地の)鹿島は茨城なんで、東京から茨城に行ったんですよ。行ったんですけど、あまりにも東京と状況が違うじゃないですか。ビルもない、ネオンもない、で、これはダメだと思って。結婚って大変ですよね。2週間頑張ったんですけど、帰って来ました。(今は)週末婚、週に1度だけ旦那が東京の方に来るんです。だから娘は『パパの家、ママの家』って言うんですよ。(そんな高岡さんの行動にご主人は)『お前がダメならしようがない』って。(お正月も)今までバラバラだったんですよ。でも、今年初めて一緒に過ごしたんですよ。2週間一緒にいたら×××でしたね」と、またもやビックリするようなお話をしてくれた高岡さんに、ご主人からメッセージが届いているのでご紹介します。前回は、「クレジットカードの引き落としが月200万円」という、驚きの金銭感覚が発覚した高岡さん。ところが、前回の出演から随分とお金の遣い方が変わったのだそうです。

メッセージ

【プロフィール】
高岡由美子

0.もどる

(C)フジテレビジョン