ひふみん人生初のスマホ&自撮り体験!
アウト×デラックス
10月5日(木)23時〜23時40分

『アウト×デラックス』(毎週(木)23時〜23時40分放送)で加藤一二三が「ひふみんの人生でやりたい5つのことをかなえるバスツアー」をお送りしている中、その夢のひとつとして今回は「パンダと象に会いたい!」ということで、加藤は上野動物園を目指します。パンダや象も登場するのですが、何よりも面白いのは加藤自身。スマートフォンで写真を撮影するのは人生初!ということで、加藤は矢部浩之に教えてもらいながらスマートフォンを片手に握りしめ動物園をまわります。しかも人生初の自撮りにも挑戦!"インスタ映え"をする写真撮影を目指し矢部に指導してもらいながらひふみんが大奮闘します。

実物のパンダに興奮した後、象に出会うと盛んに手を振ったり声を掛けたりと、パンダの時以上に大興奮。なんとか象を背景に自分も写ろうと大奮闘、象もそれにこたえるかのようにちょうど良い場所に動いてくれます。一緒に写りたい、でも実物を見たい、見たいでも写りたい、と四苦八苦するひふみんの姿に、スタジオで加藤の様子を見ているアウト軍団も笑い転げます。

さらに古坂大魔王が楽曲提供し、加藤一二三が歌う「ひふみんアイ」はできたてのミュージックビデオを先週番組で初公開し配信を開始しました。今晩の放送ではさらに振り付けをわかりやすく解説します。お子さんは運動会で、大人の皆さんは年末の忘年会に向けぜひ「ひふみんアイ」のダンスを覚えていただくと周りの方々との交流が深まるのではないでしょうか。

10月5日(木)23時40分から動画公開開始します。

【番組情報】

◆タイトル
『アウト×デラックス』

◆放送日時
10月5日(木)23時〜23時40分
※放送時間が40分間になります。

◆出演
矢部浩之
マツコ・デラックス
加藤一二三



番組・イベント情報へ
0.とれたてフジテレビ TOP

※古い機種では表示が崩れている場合があります。その場合は、パソコンまたはスマートフォンで閲覧ください。

(C)フジテレビジョン