古畑中学生
――トピックス――

■山田涼介さん(古畑任三郎・中学生時代)コメント

今回、古畑任三郎の中学生時代をやらせていただくことになりました。
田村正和さんの演じた古畑任三郎の中学時代なのでものすごくうれしい思いの中に、プレッシャーも感じています。
第一シリーズが始まった時、僕はまだ1歳だったので、これから何回も田村さんの作品をみて、僕なりに古畑任三郎ファンの方々に楽しんでもらえるように演技を勉強したいと思います!
精一杯、任三郎を演じます!

Q.最初にこのお話を聞いたときはどう思いましたか?
Q.古畑少年を演じる上で、何か役作りをされたことは?
Q.脚本を手がける三谷幸喜さんからのラブコールで、この企画が実現したということですが?
Q.これまでの古畑シリーズと何か違うところはありますか?
Q.現場はどんな様子ですか?
Q.では、最後にこの作品を楽しみにしている方にメッセージをお願いします。

もどる
0.古畑中学生 TOP

(C)フジテレビジョン