SP

Q.本広監督たっての希望で出演されたと伺いました。出演の経緯を教えてください。

本広監督は以前から交流があり、何度か役者としてのオファーをいただいてました。「やるなら悪役がいいな」なんて冗談交じりに話はしていたのですが、本業の詩人としての活動とのタイミングが合わず、ご一緒する機会がなかったんです。それで今回、監督が「悪役です!」と声をかけてくれたのが『SP(エスピー)』で。タイミングが合っていたことや、俺自身が新しい刺激を求めていたこともあり、やるならば何度も声をかけてくれた本広監督と、と思っていたので引き受けさせていただきました。役者の経験はまったくないので、優しい本広監督と一緒なら安心という思いもありましたね。

もどる
逮捕者リスト
0.SP TOP

(C)フジテレビジョン