のだめカンタービレ
-Topics-

#6:ポスター撮影舞台裏!

クランクインの前に行われたのが、番組のポスターとスポットの撮影。当サイトのトップページに使用されているメンバーの正装姿もその際に撮影されたもの(の一部)です。番組スポットは、『サプリ』最終回の最後に流れたので、すでにご覧になった方も多いのでは? 以下は、先に撮影が始まっていた上野樹里さんと、現場入りしたときの玉木宏さんの会話です。

上野「色、白くなったんじゃないです?」
玉木「えっ、変わってないよ!?」
上野「より千秋らしくなった気がする」
若松P「髪、黒くしたからじゃない?」
玉木「いや、(髪を黒く染めた後の)先週も会ってますよ(笑)」

[next♪]

もどる
0.のだめカンタービレ TOP

(C)フジテレビジョン