のだめカンタービレ
-Topics-

#3:上野樹里さん、玉木宏さんからメッセージが届きました!

♪野田恵役・上野樹里

二ノ宮知子先生の原作は、清潔感のあるコメディーで、イヤラシイ笑いが一切ないところが凄く魅力的だと感じました。
クラシックとコメディーという、一見正反対のように見えるふたつのことをこんな風に描くんだぁ、と驚きもありました。

のだめは、何も考えていないように見えて実は様々なことを感じていたり、一生懸命やってる姿が逆に凄くマヌケに見えたり… そんなのだめの雰囲気を早く掴んで、自由に動きながら演じていけるように取り組んでいきたいです。

漫画のキャラクターと役者が演じるそれぞれのキャラクターは全く同じではありませんが、だからこそ出来るドラマならではの「のだめカンタービレ」を原作ファンの方にも楽しんでいただければ嬉しいです。
「のだめ」という役を楽しんで、毎回、視聴者の方々を笑わせ、感動させることができるドラマを共演者の皆さんと一緒に、作っていければと思います。

もどる
トピックスTOP
0.のだめカンタービレ TOP

(C)フジテレビジョン