ダンドリ娘
-段取り8-

ブチョー(千代将太)があともう少しで家族が帰ってくるために家を片付けていた。
そこへターザン(吉田友一)が夜遊びするために"体力温存"と称し昼寝をしにやってきた。
「自分の魅力がわかるのは夜の大人の女だと…」。
いつしかみんなブチョー家で、よね(小松彩夏)、うらら(満島ひかり)が自分なりの夜遊びの理想を話し出す。
よねはキャバ嬢だがその他はみんな高校生、夜遊びに興味津々。

みんな自分勝手に理想を話しターザンは"クラブ"に行って情熱のダンスを見せれば大人の女は自分に振り向くと計算。
そんな中みさおちゃん(浅木一華)の様子だけどこかおかしい、ターザンの事が気になる様子で切ない眼差しで見つめるのであった…。

もどる
0.ダンドリ娘 TOP

(C)フジテレビジョン