電車男
-Story-
[4/4]
━─━─━─━─
「Aちゃんねる」の「独身男が毒づくスレ」は、電車男がいなくなったせいで、すっかり住人の数が減っていた。過去ログを読み、パソコン修理中のときに起きた出来事を知った牛島は、もう一度この掲示板に電車男に呼び戻し、悔いを残さないように告白しろと言ってやろう、と呼びかける。「もう時すでに遅し」「けしかけても無駄だ」とレスしていた住人たちも、その熱意に打たれ、呼びかけに応じた。住人たちは、落ち込んでいる電車男が明日の日曜日に秋葉原に行く確率が高いと読み、思い思いの方法で、彼に掲示板に戻るよう伝えようとするが…。

[←Back]
━─━─━─━─
もどる
0.電車男TOP
━─━─━─━─
(C)フジテレビジョン