電車男
-Story-
[3/5]
━─━─━─━─
明くる日、秋葉原で待ち合わせした沙織と剛司は、仲良く手をつないで電気街を歩いた。目当てのパソコンを購入した後、一緒にプリクラを撮ったり、ゲームセンターで遊んだりして、楽しい時間を過ごすふたり。ちょうどそのゲームセンターに居合わせた松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)は、剛司が自らオタクであることを告白したと知り、それを受け入れた沙織に対して好感を抱く。

夕方、剛司は、沙織をとある雑居ビルの屋上に連れて行く。そこは、剛司にとって"勇気をもらえる秘密の場所"だった。剛司は、その場所で沙織に自分の思いを告白しようかどうか悩むが、結局その日は何も言えなかった。

[←Back|Next→]
━─━─━─━─
もどる
0.電車男TOP
━─━─━─━─
(C)フジテレビジョン