電車男
-Story-
[3/5]
━─━─━─━─
家に戻った剛司は、沙織に振られたことを、皆川(小栗旬)、牛島(六角精児)、一坂(温水洋一)、富永(我修院達也)、浅野(山崎樹範)ら掲示板の住人たちに報告する。エルメスに告白することを決意した電車男に大きな期待を寄せていた住人たちは、思いもよらない展開に驚いていた。住人たちからは、「だからコミックフェスティバルに行くなと言っただろう!」「エルメスが偏見で泣くとは考えられん」「仕事だって嘘をついたからだよ」と、さまざまな意見が書き込まれた。牛島や一坂らは、落ち込む電車男を何とか励まそうとするが、その思いは彼には届かなかった。

[←Back|Next→]
━─━─━─━─
もどる
0.電車男TOP
━─━─━─━─
(C)フジテレビジョン