電車男
-Story-
[5/10]
━─━─━─━─
剛司の家は、自転車店を営んでいた。留守がちの母親に代わって家事を切り盛りしている父親の恒生(岸部シロー)、オタクな兄を毛嫌いしている妹・葵(掘北真希)の4人暮らしだ。剛司は、家に帰るなりパソコンを開き、インターネットの巨大掲示板に今日起きた出来事を書き込んだ。そこは、独身男たちが集う場所だった。そんな剛司の書き込みを見ていたのは、皆本宗孝(小栗旬)、牛島貞雄(六角精児)、浅野真平(山崎樹範)ら掲示板の住人たち。「住所を教えたならきっとお礼があると思う」「勇気ある行動に拍手」「期待してバカを見る」などなど、剛司の書き込みに対して、日本中からさまざまなレスが寄せられる。

[←Back|Next→]
━─━─━─━─
もどる
0.電車男TOP
━─━─━─━─
(C)フジテレビジョン