セレブと貧乏太郎
-Topics-

Vol.1 バースデーがクランクイン!?

『セレブと貧乏太郎』がクランクインで〜す。上戸彩さんより、上地雄輔さんのクランクインが一足早かったのですが、置いといて…。えっ? 何で? って、だって、上戸さんのクランクインの日は、9月14日。そう、上戸さんのバースデーだったのです。早朝のクランクインから、極秘誕生日スタッフはソワソワ。上戸さんに気づかれないよう、某所で準備を進めます。この日は、移動だらけのロケだったので、その途中でサプライズしようというもの。そして、いよいよ問題の場所へ。まずは、上地さんや収録スタッフ、取材記者さん、カメラマンさんが先にパーティー会場に集結。その間、上戸さんに怪しまれずに待ってもらうのに、一苦労。準備万端整ったところで、いよいよ上戸さんを招きました。

開口一番、上戸さんは「何の集まりですか? 朝一(のロケ)より、多いじゃないですか(笑)」と、取材のみなさんに軽い冗談でリップサービス。やっぱり、ちょっとバレちゃってたのかな? そして、
「3ヶ月間、ハイテンションで自分らしく頑張るので、宜しくお願いします。」
と、ご挨拶。元気いっぱいの撮影になりそうです。

さて、用意されたバースデーケーキは、モンサンクレール主宰の超有名パティシエ、辻口さんによる"上戸彩"特性ケーキ。それを聞かされた上戸さん「あっ、辻口さん知ってます。絶対美味しいですよ」と大喜び。上地さんからの花束も受け取り、ノリノリのバースデー&クランクインとなりました。

もどる
0.セレブと貧乏太郎 TOP

(C)フジテレビジョン