ありふれた奇跡
-トピックス-
第17回

仲間由紀恵さん、加瀬亮さんクランクアップ!

中城加奈を演じた仲間由紀恵さん、田崎翔太を演じた加瀬亮さんのクランクアップのコメントをお届けします!

◆中城加奈役・仲間由紀恵さん
「自分の財産になるような作品をやらせていただき、とても感謝しています。 加奈を演じるのはとても難しい挑戦でした。不安のため息をつきながら演じる経験は少ないし、これをきっかけにまた一歩ずつ前に進んで行けたらと思っています。本当にいい経験ができたと思います。
ナーバスなシーンが続いた時でも、いつもスタッフの方たちが和気あいあいと現場を盛り上げてくださったので、とても助けられました。本当にありがとうございました!」

◆田崎翔太役・加瀬 亮さんから
「演じるのがとても難しく、こんなに苦しめられた脚本はありませんでした。それでも共演者の方、プロデューサーや監督をはじめとするスタッフの方々に助けられ、ここまでくることができました。
初めての連続ドラマということでご迷惑かけたことも多いと思いますが、ここで経験したことは、ずっとずっと忘れません。本当にありがとうございました」

もどる
0.ありふれた奇跡 TOP

(C)フジテレビジョン