--赤い糸--
トピックス

#11 みなさん大感動!!

2008年11月19日に行われた映画『赤い糸』完成披露試写会にいらしたみなさまの声が届きました。女性も男性も、みーんな感動の嵐に包まれたようですよ!
(以下、会場内アンケートよりの抜粋です)

「すごく感動しました。こんな複雑な恋もあるんだなと思いました。」
(男性 18歳 高校生)

「同じ誕生日の男女が逢うなんてこれが「赤い糸」なんだと意味を知りました。」
(男性 29歳 会社員)

「自分もちょっと束縛してしまうことがあって、この映画をみたら彼女の気持ちも考えなきゃと思った。」
(男性 17歳 高校生)

「誰でも楽しめる純愛映画。恋をしている人、そうでない人にも見て欲しいぐらいの感動ものでした。」
(男性 18歳 高校生)

「映画でこんなに泣いたのは初めてでした。曲もとても良くて、ドラマも見たいと思いました。」
(女性 18歳 高校生)

「感動して号泣しました。映画もまた見て、ドラマも絶対見ます。」
(女性 18歳 大学生)

「この映画で赤い糸を見たけどとても感動しました。本当にまた見たいと思いました。ドラマも絶対見たいと思います。この映画を見て恋愛も友情もいいなと思いました。」
(女性 17歳 学生)

「とても共感できました。運命の人はすぐ近くにいると思いました。」
(女性 15歳 学生)

[Next]

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン